カスタマーサクセス兼プロダクトマネージャー
- 募集職種
-
- ・営業 / カスタマーサポート・ヘルプデスク
- ・Webサービス・制作 / プロダクトマネージャー
- ・プロジェクト管理 / プロジェクトマネージャー(汎用系)
- 雇用形態
-
正社員(試用期間:原則3ヶ月)
- 仕事内容
-
当社のカスタマーサクセスとして、AIデータ分析プラットフォームサービスInnovelを始めとする弊社内で次々に生まれるサービス/商品の導入と運用支援によってクライアントのNPSを最大化することに注力していただきつつ、同時にプロダクトマネージャーとして、サービス/商品の改善や新サービスの開発なども担っていただきます。
■対顧客
- ・ 各種サービス/商品(Innovel等)導入のプロジェクトマネジメント(導入スケジュールの策定、各種マニュアルの制作、オンボーディング、問い合わせ対応等)
- ・ 広告やデータ分析等の各種レポートの作成と報告
■自社内
- ・ 各種サービス/商品の改善や新サービスの開発
- ・ 各種自社プロジェクト(PR、社内業務自動化、採用等)のプロジェクトリード
- 求めるスキル
-
【必須(MUST)】
- 1. カスタマーサクセスをクライアントと直接折衝しながら実現してきた経験
- 2. サービス/商品導入から運用までのプロジェクトマネジメント経験
【歓迎(WANT)】
- 1. サービス/商品開発の経験
- 2. 各種業務を自動化/効率化してこられた経験(RPAツールやBPOの活用)
- 3. 業務を型化し、マニュアル化してきた経験
- 4. クライアントに対するレポーティング業務の経験
- 5. 広告やデータ分析業務に携わってこられた経験
【求める人物像】
- ・ 1つの事柄の問題解決ではなく、クライアントのサービス/商品導入を成功に導くより大きな役割を担うことで、自身の仕事の提供価値を実感されたい方
- ・ 働く場所や時間に縛られず、自身が最も集中できる環境下でクライアントの成功にコミットしたい方
- 基準年俸
-
500万~800万
- 賞与・昇給
-
賞与年2回・昇給年1回
- 勤務地
-
東京都港区六本木
※リモートワークと出勤のハイブリットモデルを採用
- 勤務時間
-
フレックスタイム制を原則採用(1日8時間、コアタイム無し)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、
ファミリーサンクス休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業
- 待遇・福利厚生
-
交通費:支給(月額30,000円まで)
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
兼業について:申告の上、承認されれば兼業も可能