LINEで集客力UP! 先着100社様限定 LINE友だち追加100人分無料キャンペーン!

2021.09.08

《LINE友だち追加ブースト》を“定額制”で提供開始

デジタルトランスフォーメーションやセールスグロース事業を展開する株式会社SiNCE(本社:東京都六本木、代表取締役社長:一筆太郎)は、LINE友だち追加獲得に特化したサービス「LINE友だち追加ブースト」の提供を開始しました。

「LINE友だち追加ブースト」はLINEサービスを利用したOMOサービスを拡充することを目的とし、LINE公式アカウントに友だち追加いただいたお客様を囲い込み、店舗や商品購入へとナビゲートいたします。

本サービスの提供開始を記念し、先着100社様限定にてLINE友だち追加100人分無料キャンペーンを実施いたします。

誕生の背景

LINE友だち追加でリードを効果的に獲得

「LINE友だち追加ブースト」はLINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」の友だち追加機能(友だちを増やす)を活用したリード獲得サービスです。

新型コロナウイルスの発生以来、1年以上経過した今現在も根絶の傾向が見えない中、店舗展開をおこなう当社のクライアントから「この状況でどうしたら来店数を増やせるか?」というご相談をいただいておりました。

データを活用した顧客の新規獲得に強みを持つ当社として、わずか2週間で新規集客を7倍にするなど、さまざまな来店数向上の施策を提案・実施して参りましたが、クライアントのデータを読み解く中、来店客の90%以上がLINEを利用していることに注目し、LINE内でリードの囲い込みを行うことが効果的であると判断いたしました。

<特徴>

ワンツール・ワンストップでLINEに特化したマーケティングを行える

1. 新規来店数・再来店数の向上
2. LINE友だち追加(友だちを増やす)に特化
3. 100人分友だち追加無料(200名以上追加運用時)

本サービスではLINE広告を当社で運用し、クライアントのLINE公式アカウントへリードを誘導いたします。 クライアントはLINE広告運用の必要がなく、手間をかけずにLINE内でリードの囲い込みを行うことができます。

また単にリードを囲い込むだけではなく、その後のリードナーチャリングから店舗への来店促進はもちろん、LINEとShopifyを連携し、LINE上で物販購入まで誘導することが可能。ワンツール・ワンストップでLINEに特化したマーケティングから売上作りまでを効果的に行えます。

<概要>

LINE友だち追加ブーストは友だち追加人数によって料金が変動いたします。

〜100人      無料※
101〜1,000人   500円/人
1,001〜10,000人 400円/人
10,001人以上   300円/人


※先着100社様限定、LINE友だち追加200人以上のご契約で、100人分を無料といたします。
※先着100社様にお申し込みいただきました時点で締め切りといたします。

本件に関するお問い合わせなどは、お気軽にご連絡くださいませ。
お問合せフォーム >>

SHARE
PAGE TOP

お気軽にご相談ください