商品やブランドに対して、消費者が自分との結びつきを感じる度合いのこと。適切度。ブランディングにおいては消費者と商品やブランドが、さまざま形でつながることを意味する。
レレバンスの最終目標は、顧客に最適な、あるいは顧客が求めている商品・サービスを提供するという、ある意味で基本的なビジネスの目標である。レレバンスに優れたものを提供すれば、見込み客を顧客にしたり、顧客が離れるのを防ぐなど、人々の行動を変えることができるため、企業やブランドは常に高いレレバンスを提供し続ける必要がある。
商品やブランドに対して、消費者が自分との結びつきを感じる度合いのこと。適切度。ブランディングにおいては消費者と商品やブランドが、さまざま形でつながることを意味する。
レレバンスの最終目標は、顧客に最適な、あるいは顧客が求めている商品・サービスを提供するという、ある意味で基本的なビジネスの目標である。レレバンスに優れたものを提供すれば、見込み客を顧客にしたり、顧客が離れるのを防ぐなど、人々の行動を変えることができるため、企業やブランドは常に高いレレバンスを提供し続ける必要がある。
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