BRANDING Case Study
ブランディングという方法を用いて成功した企業やブランドの事例集。先人たちのチャレンジからビジネスに役立つメソッドを抽出します。
中近東のローカルインサイトは独特ゆえに、そこをうまく突くことで大きな成…
コンシューマーインサイトとは、消費者の行動や態度の背景にある意識を深く…
カテゴリーキラーとは、ある特定の分野において、圧倒的な商品数と低価格化…
消費者を「大使」にする事で新たな市場を開拓した ファンが自分の職場に採…
創業2年で売上げが約300億円、利益40億円超の新ビジネス ユーザーと…
サイゼリヤの価格競争力を高める要因は、徹底的な効率化とシステム化にあり…
ANAのグループ行動指針「あんしん、あったか、あかるく元気!」 社長直…
納豆業界シェアNo.1はタカノフーズ。シェアNo.2は醸造酢メーカーの…
コンテンツマーケティングが日本で話題になり始めたのは2014年ごろのこ…