BRANDING Words
誰にでもわかりやすく理解できることを目的としたブランディング用語データベースです。意味が多様な場合は、SINCE.的理解とお考えください。
民族誌学的アプローチをビジネスやマーケティング活動に生かした調査手法の…
「ベストに学ぶ」を意味する。経営や業務、ビジネスプロセスにおける「ベス…
「Mutually Exclusive and Collectivel…
AIDMA(アイドマ)とは、消費者が購買にいたるまでの気持ちの変化を段…
商品・サービスの流通経路にまつわる戦略のこと。最適な販売ルートを構築す…
あらゆるビジネスに共通する5つの要素「価格・商品・アクセス・サービス・…
競争、変化、危機に面した市場に対し、既存ブランドのポジショニングの見直…
企業やブランドと顧客との関係を定義する言葉のこと。 顧客や社会に対して…
消費者に出稿前の広告を見てもらい、意見や感想を収集するテスト。 ジュリ…