BRANDING Words
誰にでもわかりやすく理解できることを目的としたブランディング用語データベースです。意味が多様な場合は、SINCE.的理解とお考えください。
ビジネスモデルを革新しなければ成功できない事業領域のこと。ホワイトスペ…
顧客から製品やサービスに関する情報が伝達されること。いわゆるクチコミ。…
ビッグキーワードとは、検索ボリューム(検索回数)が多いキーワードのこと…
ミドルキーワードとは、ビックキーワードとスモールキーワード(ニッチキー…
ニッチキーワードとは、インターネット上で想定される検索数やCVRに対し…
コンコルドの誤謬とは、すでに投資していて、どのような意思決定をしても回…
サンクコスト(埋没費用)とは、すでに支出され、どのような意思決定をして…
大数の法則とは確率論・統計学における極限定理のひとつで、「経験的確率と…
少数の法則とは、サンプル数の少ない偏った情報を、過大評価して一般化して…