BRANDING Sophia
ブランディングにまつわる本は、日々、世界中でたくさん出版されています。これらから学びとなるポイントをピックアップしてご紹介します。
小さな会社にこそ、ブランドが必要 ブランドに必要なのは、ファンを惹き…
元『ハーバード・ビジネス・レビュー』のエディターが新しい時代の勝ち組企…
心理マーケティングで、売上と利益を増大! 選ばれる理由のつくり方、伝え…
中小企業が成長の原動力に選んだブランディング ブランドありきで、独自性…
ソーシャル時代のブランディングテーマは「共創」 共創により真に「活きた…
戦略よりも、遺伝子が重要?不思議で、ユニークなブランド論 人間ではない…
顧客は企業の「らしさ」に惹かれる 中小企業の貴重なブランディング成功例…
ブランド構築で、迷子になったときに読みたい本 ブランド戦略はデジタルで…
地場産業企業が追求すべきは、感性に訴える「価値」 高くても売れることが…