BRANDING Words
誰にでもわかりやすく理解できることを目的としたブランディング用語データベースです。意味が多様な場合は、SINCE.的理解とお考えください。
特定の企業が市場において占める競争上のポジションのこと。 1980年に…
既存顧客に対して持続的に商品・サービスを利用してもらうための施策のこと…
インサイドセールスとは、獲得したリード(見込み顧客)を精査し、確度の高…
リードナーチャリングとは、見込み顧客を顧客にするための様々な施策のこと…
リードジェネレーションとは、見込み客を獲得するための活動のこと。リード…
商品やサービスの価格に対する需要の変化比率のこと。需要と供給が変化する…
小売業態の発展とライフサイクルを説明する仮説理論。 1958年、アメリ…
ジャムの法則とは、選択肢が多い場面では選択肢が少ない場面よりも意思決定…
レモン市場の法則とは、買い手と売り手の間の製品・サービスに関する情報格…