BRANDING Sophia
ブランディングにまつわる本は、日々、世界中でたくさん出版されています。これらから学びとなるポイントをピックアップしてご紹介します。
「関係性と体験」で売れる時代がやってきた 資本主義から、「つながり経済…
ブランド化すると「選ばれやすくなり」、「選ばれ続ける」 ブランディング…
様々な業種のブランドマネジメントを追体験できる 老舗ブランドの復権「三…
ブランド構築を軸にしたマーケティング戦略の事例集 KUMON:世界共通…
日本企業の真のグローバル・ブランディングを、硬派に真摯に追究 資生堂を…
採用の分野でも、ブランディングが有効 認知度の低い中堅中小企業およびB…
日本のサラリーマンの7割に向けて書かれたブランディング入門書 中小企業…
ブランドをカテゴリーで見直すと新たな発見がある ブランド・レレバンス戦…
スターバックスのブランドはなぜ強いのか?がわかる スターバックスのよう…